FC2ブログ

--------(--)



2014-09-13(Sat)

螺旋遡行のディストピア OPムービー

どーも、ダン岬です。
取り急ぎですが螺旋遡行のディストピア OPムービーをYouTubeにて公開中です(^^

https://www.youtube.com/watch?v=crglfjPiZq8&feature=youtu.be

体験版は制作中ですので今しばらくお待ちくださいませ♪

2014-08-13(Wed)

「The BLUE 極」マスターアップしました。

どーも、ダン岬です。
「The BLUE 極」マスターアップしました。
とはいえ、情報公開している通り「螺旋遡行のディストピア」の制作を並行で行っているので、まだまだ忙しい毎日です(^^;
そんな中、「LiLiM15周年記念クラウドファンディングプロジェクト」を行うこととなりました。
ひとまず予告掲載開始いたしました♪
詳細に関しましては現在検討中です!

東京楽市楽座
http://tokyorakuichirakuza.jp/

フェイスブック東京楽市楽座
https://www.facebook.com/tokyorakuichirakuza/

皆様からのご支援があれば実現化する企画ですので、何卒よろしくお願いいたします。

2014-08-02(Sat)

螺旋遡行のディストピア

お久しぶりです。ダン岬です。
ようやくLiLiM15周年記念作「螺旋遡行のディストピア」の情報公開いたしました(^^
既に公開している通り原画家様には金目鯛ぴんくさん、シナリオには六花梨花さんを迎えて製作しております。
また、一部男キャラの原画担当として桐島千夜さん、BGM制作にはShadeさん、Morriganさん、大和さんに担当していただきました。
主題歌は作曲はBenさん、ボーカルは青葉りんごさんです。
CV収録も開始しております(^^ キャスト公開は少々お待ちくださいませ。

現在、体験版をどういう方向性で作成しようか検討中です。
もしご要望等がございましたら頂けますと大変助かりますので、お手数かとは思いますが
lilim●s-digi.jp(●を@に変えてくださいませ)
まで頂けますとありがたいです!
今回はHシーンもありつつ、伝記ものとしての部分もしっかり描かれているので体験版の公開箇所で悩んでおります……。

「The BLUE 極」のマスターアップ前のホッと一息ついた段階になりましたので、ようやくブログの更新が出来ました(^^;
みなさま何卒よろしくお願いいたします。

2013-10-05(Sat)

HUNTING BLUEマスターアップいたしました(^^

HUNTING BLUEマスターアップいたしました(^^
あと、大人のぷち原画展にてHUNTING BLUEの原画展示しております。是非見に来て下さいね!

http://www2.rsk-tokyo.com/games/info/event/petit_genga/index.html

今回は、第一作目のTRUEBLUEのテイストを踏まえつつ、創ろうと思いましたので新人ライターさんの東勝寺弥香李さんには、TRUEBLUEをプレイしていただいて執筆していただきました!
八木ルートだけは、色々と出来る反面、着地点が見えずに朝方、ライターさんと電話で打ち合わせをしたのも良い経験です。。。
これからも新人を積極的に起用して、寝取られを創る事の出来る体制を構築しつつ、今後もゲーム制作していきます。

あと、来年はLiLiM15周年です。来月頃には15周年作品の文字情報もブログで少し出せればと考えています。
まだまだ頑張っていきますので何卒よろしくお願いいたします。

2013-03-30(Sat)

しりまに

どーも、ダン岬です。
二次元お尻のムック本「しりまに♥ 二次元おしりマニアクス」(MAXムック PUSH Selected)に鳳凰戦姫舞夢のヒロイン舞夢のお尻が掲載されました(^^

http://www.amazon.co.jp/%E3%81%97%E3%82%8A%E3%81%BE%E3%81%AB%E2%9D%A4-MAX%E3%83%A0%E3%83%83%E3%82%AF-PUSH-Selected-%E7%B7%A8%E9%9B%86%E9%83%A8/dp/4863791747
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Powered by FC2 Blog

