FC2ブログ

--------(--)



2009-06-17(Wed)

バタバタしてました

どーも。ダン岬です。
今月の頭から何かとバタバタしてましたが、
ようやく見通しが立ちそうな感じです(^^;

そんな中、エンディング曲も完成いたしました。

***********************************
「あい☆きゃん」エンディング曲

「強くなるために…」

唄 :青葉りんご
作詞:宮沢ゆあな(Cheerful+Colorful)
作曲:薬師るり (Cheerful+Colorful)
編曲:松美夜孤雨兵
produced by gion-shoja

―――――――――――――――

「恋のスピード☆」

唄 :Cheerful+Colorful
作詞:宮沢ゆあな(Cheerful+Colorful)
作曲:薬師るり (Cheerful+Colorful)
編曲:土谷知幸
produced by gion-shoja
***********************************

雑誌用の体験版も無事完成しました。
web用の体験版はこれから作成いたします。
恐らく公開時期は、こちらも7月下旬ごろに
なるのではないかと思います。
ではでは。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Powered by FC2 Blog

