FC2ブログ

2009-09-25(Fri)

「アイドルKiss!無敵ッス☆」発売記念ライブ

どーも。ダン岬です。
先日はあい☆きゃんの主題歌「アイドルKiss!無敵ッス☆」の
発売記念ライブでした(^^

私も東京会場は拝見したのですが、良いライブでした(^^
参加された方々、特にライブに来られたお客様、
立ちっぱなしの4時間半、お疲れ様でした。
また、主催のクワイア様も本当にお疲れ様でした。

今後も、また何か出来るように私も頑張ります……。
ではでは。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Powered by FC2 Blog