FC2ブログ

--------(--)



2009-08-18(Tue)

webラジオ情報です

どーも。ダン岬です。
あい☆きゃん発売間近ということで、
今回エンディング曲を担当していただきました
Cheerful+Colorful様のwebラジオ
【ちあ+からのチ・カ・ラ】にて、
あい☆きゃんを取り上げていただきました(^^

http://www.r-banana.com/c+c/radio.html


また、前回のblogで告知しました桃井はるこの
「城の建設予定地はどこですか!?」 略して
「城ドコラジオ」も18日配信分からあい☆きゃんを
取り上げていただいております(^^

http://www.galge.com/radio/shirodoko/index.html

みなさんよろしくお願いします。
ではでは。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Powered by FC2 Blog

